記事タイトルセンス←(笑)

読んでいったら分かるよ笑い泣き笑い泣き






てかぁぁあー!


ゴールデングローブ賞のリポーター

緊張してきた!←はやっっっ!(笑)


想像力豊かやから、想像しちゃうと

リアルに思えてすぐガクブルになる。(笑)




あっっっっレポートといえば!



かなり前にさかのぼるお話やけど。(笑)



ONEDIRECTIONもお好きだけど

K-POPも好きなざわちん。





私がこの業界でお仕事をする前から

応援していた韓流アイドルグループ

NU'EST

が日本のファーストアルバム

Bridge the World

のリリースイベントがあってお母さんと

行ってきたんだ照れラブラブはははは



NU'EST(略して”にゅい”)の

イベントは本当にファンサが神がかっていて

握手会やハイタッチだけでなく、

カップルトーク(個別で2人で会話)とか

2ショット撮影会(メンバーが自撮り風に撮ってくれる)

とかあってほんと間近で触れ合える!!

ほんとにすごいよねおいでおいで笑い泣きピンクハート



でね、イベントに参加しに行ってきたんだけど

せっかくだから私のお母さんに

体験してもらいましたよ~~~~笑い泣きルンルンははは


今回は2ショット撮影会。

アルバムについてるメンバーのトレカを

同じの3枚集めて2ショットができるんだ。


今回は私の推しでもある

ミンヒョンさんが集まりました。





さっそくお母さんに行ってもらうことに!グラサンうしし




お母さんは1人で並んでる間

前列にいるファンの方とたんたんとお話してて

仲良くなってる姿を遠くから見てたんですが

ママのフレンドリー力には毎度脱帽です笑い泣き





~約20分後~

ママが帰ってきました。


私「どうだった?^^緊張した?」

お母さん「あー!全然!でもほんと肌が綺麗!身長高いしいけめんだね!近くで見た方がもっといい!かわいいわね。」※タガログ語で(笑)





そして、、


本題の2ショット写真がこちら!!!(笑)


{632877D6-31B8-4031-A546-76122F4C4357:01}

4○歳の母 韓流アイドルと2ショット撮るの巻。

年齢不詳なわけじゃないんだ。←

単純に、あれ....

お母さんいくつやったっけ滝汗!?←(笑)

ママ、ふざけて娘の私にでさえも

サバよんでくるからよくわからんくなってる笑い泣き(笑)


毎年誕生日くるたんび年が

いったりきたりしてんねんもん。ゲロー





って話かなりずれちゃいましたが

この2ショット

年齢差的にも親子の差やから

親子ってゆってもそう見えてしまいそうな

あの感じね。(笑)



ミンヒョンさんもまだ20歳やもんなーゲッソリゲッソリキラキラ


NU'ESTメンバーの平均年齢も二十歳くらいで

本当に若い。


「雨のち永遠」もしくは「ヨボセヨ」

一度でもいいから聴いて見てほしい!







そして2~3日前にも実は

ライブがありまして、、、

「K-pop X'mas special live~GEMS Vol.1~」

HISTORY,TRITOPS,NU'ESTの

出演したLIVEに

小顔科学研究所の小顔大使!

村長と見に行ってきたんだチョキ音符



はじめて聴いて見た、

HISTORYさんもTRITOPSさんの

LIVEパフォーマンス楽しくて面白かったです^^

TRITOPSさんの歌唱力に驚き

HISTORYさんのトークのおもしろさに驚き

村長と2人で真剣に見入ってた真顔ははは





トリがNU'ESTさんだったのですが

リーダーのJRさんの日本語トークが不調で

逆にウケていましたニヤニヤ星はははは

もちろんLIVEパフォーマンスもよかったよルンルン

ファンサが相変わらずすごくて

盛り上がってました!!キラキラ

はじめてたみた村長も「いいねおねがい

って喜んでたし村長もミンヒョンさん推し←グラサン



いや~

通訳がいらないくらいみんな日本語がとても

上手になり本当に初期から応援していた

私も感動してしまいます。デレデレ







12月24日、

クリスマスイヴに豊洲PITでにゅいの

クリスマスイベントあるんだピンクハート

メンバーいわくすごいことをするみたいだから

ファンのみなさんも必見やねグッキラキラ

そのすごいということはきっと

最初で最後らしい!笑い泣き笑い泣き

なんやろ!気になるわー!(笑)








ふーぅ。


風邪を治さなくてはチーンチーンチーンガーン










ざわちん.