昨日、
ざわちん初のヘアスタイル本

『ヘアと眉を完コピすれば
8割似せられる。
ざわちん流 魔法のなりきりヘアスタイルBOOK』(講談社)

刊行記念サイン本お渡し&握手会
にいらした皆さん
ありがとうございました
(*^^*)


ひさびさにお会いして
お話できた方々も
たくさんいて
大変楽しかったです爆笑

その会の前に、
マスコミの皆さん向けの
出版発表会があったのですが、
以前ブログでも軽く触れたように、
ざわがリスペクトする
パリコレでも活躍する美容家
そあさんに
クリスマスらしいヘアと
いうことで
クリスマスツリーヘアを
コーディネートして
貰いましたラブ





クリスマス トゥリィ~ルンルンキラキラキラキラ
って感じでしょ(笑)


実はこれ、すべてウィッグで
てきているんですよ。

パリコレでもそあさんが
ガッチリタッグを組んでいる
プリシラさん提供のウィッグで、
今後はプリシラ原宿さんに飾られるかも?









衣装もそあさんが用意
してくれました。
クリスマスぽいっラブラブラブラブ


モード系のファッション
コレクションのランウェイ
を歩けそうな素晴らしい
ツリーヘアをご用意戴いた
そあさんと 南青山Pams
メンバーの皆さん
ありがとうございましたお願いお願いお願い





この模様は
日テレNEWS24さんや
モデルプレス、
マイナビニュース
オリコンスタイルさんなどの
WebNewsに掲載
されているのでご覧下さいね。


また明日、14日(月曜日)
5時25分からのフジテレビ
「めざましテレビ」さんにも
取り上げられる予定なので
チェックをば(^-^ゞ


さあ
この後はいよいよ
21時35分から
(サッカー中継で
開始時間の変更あり)
日本テレビ系全国ネット
にて放送される

『行列ができる法律相談所』

にざわちんが出演しまーす。

ぜひぜひご覧下さいウインク



ざわちん.