あやこちゃんとのライン

あやこちゃんとラインしてると

なんかプラスに思えることがたくさん。

若くして女社長とかほんとかっこいい。


{B3A1E894-F58F-41E7-B1D3-B79E9C20F08B:01}




友達がこうやって海外でも頑張って仕事してる姿を

見ていると自分もがんばろうって思える。

いつかわたしも海外でもお仕事がたくさん

できるようになにか行動にうつして

いかなくちゃなって思った。

最近の私はほんとうに行動力がなくて

二年前の自分の方があったと思う。

だからここまでこれたと思っている。

だけど今の私は全然行動力がないから

ほぼ何も変わってない。

自分の行動が自分の人生を動かす。

自分が変わらなきゃなにも変わらない。

それは本当。


ただ単に気合いややる気があるだけじゃ

意味がないんだ。

口だけじゃ意味がない。

思ってるだけじゃ意味がない。


目標に向けて動かないと



口で言ってるだけの目標は

夢とは言わない。

単なる妄想。

なりたいものを想像して憧れて終わるだけ。


どんなに努力してもかなわない夢であれば

新しい夢を見つける。

夢は運命みたいなものだからね。

人と人との運命みたいな?

だから夢が叶わないことはないんだ。

自分が運命である夢に出会えれば

その夢はきっと叶う。


いろんなことに興味、目を向けて

視野を広くしてものごとを見るんだ。


きっと世界が変わってみえる。



とおもったよ。わたしは←

みんなそれぞれ考えかたは違うけどね。




ってなんか自分らしくないことを

語り始めてるけど

プラスになれる友達を持つと

改められるから素晴らしいよ



今年最後の月だし

自分を、見つめ直す時間をもってみよう。





ざわちん.