昨日はとある撮影でしたんラブドキドキ


例のです例の!(笑)

って言われてもわからないか!(笑)

たぶん

12月中に情報解禁するのでお楽しみにチューチュー





すごいいい感じに撮ってくれましたおねがいおねがいおねがい


自分でいうのもなんだけど可愛いく

撮ってくれましたよ照れ照れ照れドキドキドキドキ

{AB811AF0-1851-429A-8C74-56E5D8B91BE0:01}



専属ヘアメイクのしんちゃんもマネージャーも

言ってたし自分でも思うくらい一番ら

リアルなざわちんに近い

写真をたくさんとってくれましたラブ

ナイスカメラマンおねがいおねがいおねがい





ぜひ公開楽しみにしててねんドキドキドキドキドキドキドキドキ






ざわちん.