ざわちんマネージャー
グルマネです。

ざわちんが一年ぶりに
福岡の麻生ビューティーカレッジ
さんに伺います(*^^*)
題して

『「ざわちん」がやってくる!
クリスマス プレミアムオープンキャンパス』
開催!!


12月13日(日)に高校1・2年生の
皆さんを対象にしたクリスマス
プレミアムオープンキャンパス開催決定!

今年もカリスマ美容師・野沢道生さんと
一緒に参加させて頂きます。

午前の部では、ざわちんが麻生の
在校生モデルをあの有名人に
大変身させちゃいますよ!

午後は、ざわちんによる
「ものまねメイクアップセミナー」
を開催!
芸能人の顔に似せるコツや、かわいいく
映る自撮りのコツを徹底レクチャーします。
ぜひ友達誘ってご参加くださいね!



以下、詳細です。

⚫開催日時
平成27年12月13日(日)

(午前の部)10:30開始 12:30終了

(午後の部)13:30開始 16:30 終了

もちろん、午前の部、午後の部
両方参加もOK!
両方参加してくれた方には、今は
まだ内緒ですが・・・
「あ・り・え・な・い」プレゼント
をご準備しています!
絶対友達に自慢できます(笑)


⚫会場
麻生ビューティーカレッジ 
2F多目的ホール

⚫特典
1、「ざわちん×野沢さん」との
写真撮影会に参加できる!

午前、午後各回にご参加の皆さんの内、
抽選で10名様を、ざわちん、野沢道生さん
との「チェキ撮影会」へご招待!
ざわちんに直接会って、お話もできますよ~

2、無料送迎バス利用で、交通費無料で
参加が可能!

3、交通費一部サポート有!
今回のプレミアムオープンキャンパスに
ご参加をいただいた皆さんには、麻生までの
交通費を一部支給させていただきます♪
是非お気軽にご参加くださいね!


⚫ホームページ 予約フォームにて受付中

⚫フリーコール 0120-767-340 でも受け付けております!

皆さんのご参加をお待ちしています。


グルマネ.