Twitterで仲良くさせてもらってる友人から

ひょうたん揚げおすすめされ

気になって、マネージャーとママに

食べたいとお願いしてひょうたん揚げの

ところへおねがいドキドキ


{20EF957D-7D51-4896-882D-068EA00AB1B4:01}



見た目はアメリカンドッグっぽいかんじ!

普通のケチャップとタバスコ入りの辛口ケチャップ

のふたつえらべる。(笑)

わたしは普通でいきましたよ!

{114DD555-A5E1-4B6C-BF40-623C3FD3A389:01}




がぶりつくと...!


中身はなんと!!!


{C208C82A-A368-4A24-BD3B-1E29049C77CB:01}


かまぼこラブドキドキドキドキドキドキ

かまぼこ合うのはもちろん、

パンの生地がすんごくおいしいの!

さくさくしてなかふわふわな!

まさにアメリカンドッグの生地のあじやけど

それよりかやっぱりおいしいラブドキドキ


東京にあったらマメにたべたいやつ(笑)

朝食にしたい(笑)



ほんで

たべてたら!まさかの!



当たり


が出ちゃって嬉しくなっちゃったよ💖

{C43385ED-7D86-4CB0-900E-9EAAD2336364:01}


当たりがでたからもう一本もらっちゃったラブラブラブラブ




今日はなんだかついてる~チューチューチュー







ざわちん.