Ameba公認マーク


もうクリスマスシーズンお願いお願いお願いお願い


人肌恋しい季節でえーえー(笑)

今年もぼっちなクリスマスを過ごすであろう!(笑)




てかてか!

みんなもう見たかな~~!

「コカ・コーラ」ウィンターソングボトルのCMおねがいドキドキ


おもしろすごい素敵なCMだよねん口笛口笛



AIさんの“ハピネス”など全12曲の中から

ラベルに書かれた歌詞の曲を

期間中いつでも何度でもストリーミングでフルに

聴くことのできるキャンペーンだよん



曲の再生時にはサンタクロースの口が

歌詞にあわせて動く映像

「ハッピーサンタムービー」も流れるから、

これでいろいろ遊べちゃうよ



ざわちんも日本コカ・コーラさんに教えてもらった


遊んでみましたぁー




遊び方は簡単だから教えちゃうね


ラベルに記載されたQRコードを

スマホやタブレットで読み取ったら

全画面表示にして口の前にスマホや

タブレットをあてるだけ

おもしろいやろー????笑い泣き笑い泣きアップアップアップアップ


せっかくなので、

ざわちんといえば!ものまねメイク!

サンタクロースのものまねメイクをして

遊んでみたよーラブラブラブラブラブラブラブラブ

ものまねメイク言ったけどカウントに

入れにくいので200人目には

ならないよん!(笑)(笑)笑い泣き

どちかとコスプレだからねん(笑)


まゆげとヒゲをつけてメイク~

まつげを白くしたり、シワも、描いたりねw



ジャーンお願いお願いアップアップアップアップビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











どう?


はじめてのサンタクロースメイク

むちゃ簡単だったし意外といけてる??(笑)


なんかね、サンタさんのやわらかさと

あったかさみたいなのは

出せたかなと思うし笑いながらやってた

くらいほんとたのしかった笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜

ざわサンタ完成までの詳細は下の動画内かこちらのリンク から見てみてね^^

ざわサンタでハッピーサンタムービー にチャレンジしたよ!

{F9E88AE8-A593-4209-B730-F28FC1C26B12:01}

{50993158-85EC-45E0-9273-4432B79057F9:01}


こんな感じー!はははははははは

これねほんとおもしろい!爆笑)
おもしろすぎて何回もやってる(笑)
ほんで自撮りしたくなるニヤニヤニヤニヤラブラブ

みんなでやって写真撮ったりしたら
おもしろそう爆笑爆笑爆笑アップアップアップ
シェアしたくなっちゃうのわかるわこれww


下の動画でどんな風に遊べるか紹介してるので
絶対チェックしてみてねー^^

動画こちらからもチェック できるよー

まだまだ早いけど

一足早すぎる

メリ~~~~クリスマ~~~~ス
ざわちん.