199人目のものまねメイクお待たせしましたーラブラブ



199人目のものまねメイクは



ニコるんこと

藤田ニコルちゃーんビックリマークデレデレドキドキ








お人形フェイスになりたいあなたに

とてもおすすめでーすチュー音譜音譜




ではものまねメイクスタートアップアップアップ




①ざわちん流ハーフメイクのときにやった
シャドウの塗り方と同様にピンクオレンジの
ラメシャドウで仕上げていきますニヤリ

{5F0E60CD-480E-429E-B537-4409E8597C51:01}


この写真じゃ伝わらないけど

そうすることによって二重幅がくっきりします!

※ざわちん流ハーフメイクを参考





②ブラックのリキッドアイライナーでラインを
引いていきます。目尻は3mmくらいながす。


{AB21044D-4F12-4586-A8F0-1947DA394358:01}


③ビューラーでまつげをしっかりあげて
マスカラを塗る。

{35346A92-25EB-4AEA-99D8-E9B2E011A598:01}








④ピンクオレンジのシャドウを下目尻から
内側に向かって3/2ひく。

{8CA75320-2B16-472B-9291-C98037BC5CF6:01}






⑤ブラウンのリキッドアイライナーで
とぉーっても細く薄く下目尻から内側に
向かってまた3/2まつ毛の際に
ラインをひく。


{58B2C958-23A5-48B9-AD87-77BE14EFE3C6:01}






⑥下まつげは綺麗にセパレートして
見えるように丁寧にマスカラを塗る。

{358F3BA9-C7B1-4A63-B7C6-60F0E1948085:01}







⑦ピンクのラメを下目頭に3/1塗る。

{A9153758-35DC-4A57-86AB-FD559267ECFF:01}




眉毛は前髪でかくれてるので
とりま並行眉にすればいいかんじ!(笑)
でもって色素薄い系ね!^^

{BCA9D75A-66E7-4191-A31A-1902E9919054:01}


明るいアイブロウパウダーでしあげる!




ノーズシャドウはしない。


チークは頬のたかいところを綺麗に

横長い楕円形のようにいれる。

ピンクチークでねドキドキ


アイテープをして

キャンディーマジックのカラコンのNo.3を

入れたら...






そしたら


完成です口笛ドキドキドキドキ




{B9285E01-42C5-4BB3-A8C0-6DAE6906B320:01}




驚いた感じの困り顔して撮るとタレ目

っぽさが増して目頭もニコルちゃんのように

丸みおびたかんじに映るよん口笛口笛口笛ドキドキ

ラインの加減もだいじだね\(^o^)/









ぜひみなさん参考にしてくださいねおねがいドキドキドキドキ




さてさて


記念すべき200人目は誰なのか

お楽しみに~~~~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ










ざわちん,