今日はとあるとあるとあるとある

撮影でしたラブおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブ


ロンドンで買ったファーコートやっと着れた(笑)

とりま使いたいだけだから

ファッションになってないけど(笑)

あらためこのファーコートを

つかったちゃんとした

コーデ載せるね(笑)

{76CF4A83-CA95-4C09-AF84-7D894C9471D9:01}




早く発表したいニヒヒニヒヒニヒヒドキドキドキドキ


きっとみんな驚くと思うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

てか情報解禁がまだできない

ことがどんどんたまりすぎて

もどかしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)





とりま早く情報解禁できるように

日よ早くすぎてーラブラブラブラブラブラブ(笑)









ざわちん.