ざわちんマネージャー
グルマネです。

本日、ざわちんは
地元である群馬県太田市のイベントと
同じく群馬県の館林を拠点とする
プロバスケットボールチーム
群馬クレインサンダーズさんの
イベントに出演します(*^^*)

お近くの方はお気軽に
遊びにいらして下さいね。



⬛『おおた街なかジャズフェスタ×
B-1グランプリ』

<会場>@群馬県太田市役所駐車場


 市内や近隣の参加者によるジャズ演奏と、ご当地グルメでまちおこしの祭典B-1グランプリ出展10団体によるイベントを同時開催します。両毛7市物産コーナー、スタンプラリー、ぐんまちゃん・さのまる・おおたん他ゆるキャラショー、ご当地アイドルなど内容盛りだくさんです。

ざわちんは10時30分からの開会式に
太田市清水市長と共に参加します。

■日時:平成27年10月31日(土)午前10時~午後3時

野外なので暖かい格好でいらして下さい。

ざわちんはB-1グランプリグルメを
食べ歩きたいと言っています(笑)




太田市のゆるキャラ
おおたん


⬛群馬クレインサンダーズ
館林シリーズ イベント
 
<会場>@館林市城沼総合体育館


13:30~15:00
●ものまねメイクファンタジスタ「ざわちん」出演(※体育館内)
台風18号大雨災害チャリティーイベント トークショー&サイン会


皆さんお待ちしていますI


グルマネ.