風邪かなり良くなりましたウインク

ご心配かけました。
ルル効いたぁ(笑)


シルバーウィークのこと
一部しか書けなかったので

題して

“メモリアルシルバーウィーク”




福島県エクシブ那須白河さんの
日本初の
トワイライトウエディング
のことはこの前書いた通り。
 
でも
ここの日本初は
それだけじゃありませんでした。


新郎新婦の登場が
なんと
ヘリコプター!!







ヘリから
新郎新婦が
登場するなんて
超サプライズ~ルンルン



それも挙式している
ガーデンエリアの目の前
に着陸するんだから
カッコ良すぎ




いいねぇI
ざわもやりたいぞぉ(笑)


トークショーも
おかげさまで 
たくさんの方に 
いらして戴きましたI




今回、ウエディングメイクを
やって戴いたモデルさんは
実際に11月に挙式されるとか

おめでとうございますI


貫禄のある優しい彼氏さんと


こちらも
挙式が決まっている
カップルさん  

急遽
ブライダルモデルにI





皆さんお幸せにラブラブラブラブ



お世話になった
エクシブ那須白河の皆さん
 
ありがとうございました~

和食、めちゃめちゃ美味しかったです。





ごめんなさーい。
夕日のせいで写真がピンボケ(笑)


いつもキレイなI
赤堀部長
ありがとうございましたラブ




シルバーウィーク話つづくキラキラ




ざわちん.