ざわちんが

電子雑誌読み放題サービス

「NEXT MAGAZINE」さんの
 
公式サポーター就任
を記念しての

人気女性誌7誌の
表紙モデルに
7日間連続7変化する

『ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』


いよいよ本日
最終日ですウインクキラキラ



その前に
この6日間を
振り返ってみましょうルンルン

スタートは
乃木坂46のまいやんこと
白石麻衣さん風ものまねメイク

続いて

AAA與真司郎さん風ものまねメイク


水原希子さん風ものまねメイク


森星さん風ものまねメイク


有村架純さん風ものまねメイク


田丸麻紀さん風ものまねメイク



そして
最終日7日目
本日は

主演ドラマ
「花咲舞が黙ってない」
が今クールドラマで
ぶっちきりの
最高平均視聴率を獲得した
女優の杏さん風ものまねメイクです。 

杏さんは「プレシャス」10月号の
表紙を飾っていますよ。

それでは
杏さん風ものまねメイク写真は
こちらです。

ジャン!!




いかがでしょうか!?


杏さん風ものまねメイクは
「情熱大陸」さんや
ドラマ「オリエント急行」さん企画でも
お披露目していますが、
3回目の今回が
いちばんナチュラルに
できた気がします爆笑


杏さん風
ものまねメイクの
詳しい詳細をご覧になりたい方は

Next magazine
ざわちん企画特設サイト


をご覧下さいね。



今回、
7日間連続ものまねメイク公開
という
途方もない企画を
立てて戴いた
電通さん、ベクトルグループさん、
雑誌協会の皆さん、
サポート戴いた資生堂さん、
またカメラマンの樗木さん、斎藤さん
ヘアの新ちゃん
そして関係者のすべての皆さん
本当に本当に
ありがとうございました笑い泣き





心から感謝です(*^^*)


最後に
女性ファッション誌をはじめ
有名雑誌がネットで
無料で読めちゃう

「NEXT MAGAZINE」

の雑誌フェスは
10月4日まで公開中なので
この機会に気になる雑誌を
チェックしちゃいましょうねラブラブラブラブ



ざわちん.