明日の
エクシブ那須白河さんの
ウエディングイベントに
備えて福島県にある
エクシブ那須白河さんに
前のりですキラキラ



さてさて

ざわちんが

電子雑誌読み放題サービス
「NEXT MAGAZINE」さんの
サポーターに
就任を記念しての

人気女性誌7誌の
表紙モデルに
7日間連続7変化
する

『ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』。


3日目

「ViVi」10月号の
表紙を飾っている

水原希子さん風ものまねメイク

です爆笑


あんな
キレイなお顔を
再現するのは
至難の技でしたが、
ちょっとは
なんとかなったかなアセアセ

写真はこちらです。


ジャン!!



いかがですか?

ファンの方ごめんなさい。


「進撃の巨人」後半も
観に行かなくては


水原希子さん風
ものまねメイクの
詳しい詳細をご覧になりたい方は

Next magazine
ざわちん企画特設サイト


をご覧下さいね。

ちなみにヘアは
地毛に見えますが、
アデランスさんのウィッグ
フォンティーヌの
FDWです爆笑




『ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』
企画は
明日も続きます。


お楽しみにルンルン




ざわちん.