今日はずっっっっっっと

たのしみにしていた家族でUSJ^^


お姉ちゃんが今月いっぱいで帰国しちゃうから

休みをつくって今できることを今したいし

お姉ちゃんがしたいこをしてあげたいと

おもってやっと夢が実現‼︎‼︎

人数も多いため金銭面に関して結構

なかなか実現しにくかったんだ!(笑)

でも家族のような関係のおじさんがバスを

所有?所持?していたので夜行バスで経費削減‼︎(笑)

初の夜行バス~~~~





寝て起きて振り返ったらさ....(笑)

{739B464B-6836-476B-90A4-CE8D5689725A:01}

ちょっっ!おまっっ!こわいわっっ!!(笑)

ってなったwww弟くん。(笑)


休憩入っての

7~8時間の長旅をえて到着。(笑)

{2D893463-BC09-42B4-AF78-37D1DE7A70DD:01}


わくわく

{D691B12C-680B-41B5-9596-32B5289062D4:01}

2度目のUSJ



そしたらどこかのテレビ局が来ていた‼︎(笑)

{CD399C15-29FA-4068-BA2F-A36F0131A562:01}

仮装をしていた人がたくさんいたから

それを撮っていたよん^^

なんか不思議なかんじやったな~~~~

この目線でみるかんじ^^


まさかの韓国の番組も来ていて

びっくり‼︎‼︎いやーすごいなー‼︎‼︎‼︎





まず先に

スパイダーマンのアトラクションに乗りました‼︎

スパイダーは2番目に好き


{E127012D-DE41-4E7D-845F-1998DCE25277:01}

13人という大人数やし

小さい子もいるから

身長や年齢確認に忙しいわたしたち。

身長確認は毎回ドキドキ(笑)

後ろの方ご迷惑おかけしました

無事入場ができて

70分待ち~~~~

待っている間もいろいろ見れるから

たのしいね


{D39525F0-E03C-421B-97EE-BC6541CC9446:01}





{5D8406FD-569F-4FB4-8A37-BF4F2B41DF8F:01}





{26C6948C-8099-4F71-B5F4-157DD6CECCC6:01}





{08504B64-44C9-4A0E-B29B-6164B88B194F:01}




{E72A86AE-4DDB-4E44-8AD0-B45D6FA139DE:01}




{49FE3517-E023-4774-A118-A117C6F1EE4C:01}




{6086A276-15C8-4226-9948-7A998AE56895:01}




{DC84127E-DB1C-406F-ACE8-161C72FF9B2D:01}





{06627CFE-D563-4097-95FB-F6A5E1551185:01}




3Dメガネを付けて~~~~出発

{D2859E76-61AC-4020-8F3B-7B3EADE70233:01}




4Dアトラクション好きやわ~~~~‼️

なんか夢を見てるみたいww


そのあとは

サメいってきた!(笑)

ジョーズ!ジョーンズ?(笑)



25分待ちやったけの実質10分くらい

だったちゃうかな??

進みがはやくてよかった

相変わらず炎の演出には感動する‼︎





サメ行ったあとに


私の場合1番だいすきな

ハリーポッター行きました


そしたらまさかの出来事www



実はなんとざわちん..ちゃっかり


ハリーポッターの仮装をしていました


{97FB2299-F7ED-4A13-A3F0-F22121A57DC4:01}





そのうえ、若干メイクも

ものまねメイク意識して(笑)

たくさんの人にめっちゃ似てると

感動してもらえてよかった

個人的にはイマイチだったのですが...



実はプライベートでものまねメイクを

したのはこれで2度目?2人目?ですね。




そして

家族写真撮っていたら

USJで働いてるハリー役の人に

間違われたのか並びができはじめて

いろんな海外の観光客の方に

写真をお願いされちゃった‼︎(笑)

意外とマスクって不信におもわれないんだ!

とちょっと疑問に(笑)


{A5161CAE-CE1E-4BEA-91EF-CFA4C456E0F3:01}






風景を楽しんでから



{1CF6C894-4C21-4B60-93A3-71F250E0F4BA:01}





{49447FE7-495D-488A-8A29-E83BC4D33F06:01}






{454AFAA1-8FEF-42AD-BA8A-AC751385015A:01}





{293FAB24-7F89-47BE-A7E8-C5ED43816DBC:01}



私のだいすきなアトラクションへ

なんと200分待ち‼︎OMG

さすがです。

{AC96537D-938F-472C-869A-76B17D416EBC:01}



待ってる間も話しかけてくれた

女の子おって、、

女の子「むっちゃ似てますね!すごい!」


私「ありがとうございます^^!」

女の子「あ!女の子なんですね!」


なななななななんと!

正直ざわちんと知って声をかけてくれたの

かと思いきや!

その以前に男に思われてた~~~~‼︎(笑)


こらまたびっくり

でもすごく嬉しいね✨

男装メイクでも濃い方なのに

意外と違和感なくできたというこやんなー?^^

いやーうれしい



ハリポタのアトラクションもたのしんで

ジェットコースターの方もたのしんで

お土産も買って

ハリポタエリア満喫OK


{4FFF1C42-24FF-47C0-AF50-F1CB799AEE83:01}



{83CAB948-B239-4A1B-A9E5-545D18EF4EC1:01}

{256A5E30-1759-419F-90BD-EEF5C553E1A6:01}

{08F8F324-0B2B-484C-A2F0-EAA61D25E047:01}



ここにいると

本拠地に行ってみたいと思う。


ロンドン‼︎



あれ?そうだよね?





そして夜になり

いよいよ


ホラーナイト


このときを待っていた‼︎‼︎(笑)

あちこちで「ぎゃー

という悲鳴の声が聞こえて近寄ると

ゾンビが~~~~~((((;゚Д゚)))))))

だが、しかーし

私はずっとたのしみにしていたから

逆に感動‼︎‼︎‼︎(笑)

周りに誰もいなくて

ひとりっきりだったらこわいけど(笑)

てか

肝心なホラーナイト撮れなかった( ;  ; )

ゾンビ撮り忘れた( ;  ; )



でもほんと

USJたのしいから満足して

帰れるところ好きだな~~~~\(^o^)/








ざわちん