皆さんにうれたん
お知らせですウインク


ざわちん、

このたび
23社の出版社
121の雑誌が参画する
電子雑誌読み放題サービス

「NEXT MAGAZINE」さんの
サポーターに就任

させて戴きましたラブラブ笑い泣き拍手パチパチ



これを記念して
人気女性誌7誌
表紙モデルに
7日間連続7変化
する
『ZAWACHIN’S 7DAYS
Presented by NEXT MAGAZINE』
がスタートしましたよ!!!!


ざわちんが7日連続
ものまねメイクを公開するのは
初めてのことですし、
こんなたくさんの雑誌の表紙の
モデルさんのものまねメイクを
公認でやらせて
戴くのも初めてのことで
ほんとに光栄な限りです。


関係者の皆さん
感謝です。
本当に本当に
ありがとうございました照れ照れ照れ



初日である本日は、
Ray」10月号
表紙モデル
白石麻衣さん風ものまねメイクです。


まいやんメイクは、
日本テレビ
「NOGIBINGO! 4」さん
の企画で
乃木坂46のメンバー4人の方に
施したことがありましたが(その模様)
自分の顔に
するのは初めてです。


いま女性がいちばんなりたい顔の
白石麻衣さんの特徴は、
何と言っても大きくて
くりっとした丸い目です。

それをうまく再現できたか
少し心配ですが、
ギリギリ合格点
は貰えるかな?

ではざわちんの
白石麻衣さん風ものまねメイク
写真はこちらです。

ジャンキラキラ





いかがですか

まいやんご本人のコメント
お待ちしています⬅どぅくし(笑)



白石麻衣さん風
ものまねメイクの
詳しい詳細をご覧になりたい方は

Next magazine
ざわちん企画特設サイト


をご覧下さいね。




~総額150万円分の旅行券が当たるキャンペーンも同時開催~
していますので
「NEXT MAGAZINE」のサイトも
チェックして下さい爆笑ルンルン


明日はどなたの
ものまねメイクか
お楽しみに!!





ざわちん.