本日は
名古屋の栄にある
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
さんのイベントに
行ってまいりました~爆笑ルンルン




巨大ドコモダケ(笑)

さわり心地プニプニだったよチュー



予想以上に
たくさんの方に
集まって戴き
うれたーん(笑)







ライブスクリーンにもなる
巨大モニターが
めちゃくちゃキレイでビックリ!!



ざわちんの作品集を
一画面にカッコ良く
まとめて下さりました笑い泣き





抽選でしたが
来場者の皆さんと記念撮影を。



あっ、ざわちん
本日は
滝川クリステルさん風
ものまねメイクで
参加させて戴きましたよラブラブ










たくさんの笑顔
ありがとうございましたお願い


そうそう、
今回新しい試みで
集まって戴いた皆さんで
集合記念撮影も
したんですよラブラブ


一回目の皆さんと



二回目の皆さんと



いらして戴いた
すべての皆さん
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑





ドコモや
イベント関係の皆様 
お世話になりました(*^^*)


後で聞いてビックリしたんですが
ざわの隣の背の高い男性は
以前、東京ドームで
やった街コンイベントで
ベストカップルの
グランプリになった方で
ざわとも写真撮っていたとかびっくり

凄い偶然!!

なんか再会できて嬉しいなぁキラキラ



最後に
名古屋まで来てくれた
チームざわちん大阪の
皆もありがとうね(*^^*)




ざわちん.