本日、
ダイアナさんグループ
のコスメブランド
「ディアナージュ」
20周年記念イベントに
参加させて戴きました~爆笑

会場の
パシフィコ横浜は
約1000人のお客様
で大盛況でしたよルンルン




皆さんと記念撮影ラブラブ
人数すごーいびっくり




本日は
朝から入って
3人の一般女性の方と
ダイアナの伊東美智子チーフに
オードリー・ヘップバーンさん風
ものまねメイクを施しました。






ステージで
みなさんを披露させて戴きましたキラキラ




ヘップバーンさんの眉毛は
インパクトが強くて個性的。

単に太眉というわけではなく、
眉のおしり部分が
三角形になるイメージです。

異なる顔立ちの皆さんに
雰囲気を出せたので良かったですウインク





スペシャルメイクアップ
セミナーでは佐々木希さん風
ものまねメイクを披露しました照れ



最後、引っ込む時に
たくさんの方に
握手を求められたので 
嬉しかったです爆笑爆笑爆笑




伊東チーフの人気も 
凄かったですラブ








優しいお言葉かけてくれた
皆さんありがとうございましたラブラブ

また
いらして戴いた皆さん
ありがとうございましたラブラブ


ダイアナ徳田社長、
伊東チーフ、 
ダイアナスタッフの皆さん
イベント関係の皆さん
大変お世話になりました。


皆さんから
たくさんのパワーを
戴いたので
明日からまた
がんばれそうです笑い泣き





ざわちん.