飯田圭織(かおり)さん
大原かおりさん
菅山かおるさん
光宗薫(かおる)さん

そしてざわちん…
小澤かおり(笑)


5人のかおりさん&かおるさんが
集結しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





キリンビールさんの
イベント

『5つの香りをくらべる“利き”一番搾りセット』絶対もらえるキャンペーン

記者会見に
お招き頂きまして
参加してきましたよウインクルンルン




ざわちんは、
飯田さんと大原さんと
「カオリチーム」を組み、

光宗さんとかおる姫こと
菅山さんの「カオルチーム」と
香りでビールを当てる
“利きビール”対決を行いました!!

これが難しくて
なかなから当たんなーい( ̄▽ ̄;)


結果、3問中一問だけ当てて
なんとか「カオリチーム」が
勝ちましたよ笑い泣き


以前から顔見知りの
酒豪の大原さんが
飲んだら全問当てられたのに!!
と言っていた~(笑)







優勝チームには
ビールのポップの花束と
王冠を頂きました爆笑


最後は皆でカンパーイニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




皆さんも
これからはビールも
香りも楽しみましょうキラキラ







ざわちん.