先ほど
フジテレビ
「SMAP×SMAP」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ざわちん×SMAPさん

新企画

『私SMAPになりました』

の第二弾が放送されました!!!!


ゲストの方を
ものまねメイクで
SMAPメンバーの
どなたかに変身させちゃう企画(*^^*)


第一弾は
哀川翔さんに
木村拓哉さん & 中居正広さん風
ものまねメイクを施しました。

そして
今回第二弾は
同じ群馬県出身の
中山 秀征さんに
メンバーから2名の方に
ものまねメイクを施しましたよん(≧▽≦)


まず
ひとり目は
稲垣吾郎さん風ものまねメイク
です

中山 秀征さんに施した
稲垣吾郎さん風ものまねメイク写真は
こちらですキラキラ

ジャン!!





ふたり目は
木村拓哉さん風ものまねメイク
です。

中山 秀征さんに施した
木村拓哉さん風ものまねメイク写真は
こちらですキラキラ

ジャン!!




いかがですかはてなマーク


いままで
SMAPさん関係
ものまねメイクでは
最短時間できました(*^.^*)


中山さんとは同じ群馬県出身なので

大先輩でもあるので

地元のお話ができて嬉しかったです✨

いつかお会いしたかったと思っていたので

夢が叶いました

とてもたのしかったです

{75646A59-4AAC-45D0-985A-340FA2184ECB:01}

{00314B46-FFC8-4DD8-938B-19DCA602D2FB:01}

{D6D4B1F0-51D6-4F1F-874F-184E6056E793:01}







中山 秀征さん
SMAPの皆さん
「SMAP×SMAP」
スタッフ関係者の皆さん
本当に
ありがとうございました




草なぎさんのものまねメイクやりたいなー!



ざわちん.