先ほど
TBS「駆け込みドクター」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたぺこキラキラキラキラ


放送日、今日だったんだ( ̄▽ ̄;)
ごめ~ん
皆さんに告知できなかった!!

グルマネ~汗汗


今回、番組からの
リクエストで
MCの
久本雅美さん風ものまね
メイクをやらせて貰いましたよWハート

その写真がこちら きゃー

ジャン!!!!

{CE7BCF88-9AD8-4B1E-A08A-B72F7BEAD2E2:01}




大変苦戦しましたが
久本さんご本人が
「似てる!」と
言って戴いたので
嬉しかったです(*^▽^*)

スタジオでも
歓声が起きたので

いいね!(笑)


明日22時からの
「SMAP×SMAP」
もぜひぜひご覧下さい(≧▽≦)





ざわちん.