人生初のUSJ‼️


ついに来た‼️


USJ

(笑)



今年こそは行きたい‼︎

とおもっていたから本当に嬉しいラブラブ


{7803B56C-170B-4834-83AF-32AE2C7CC6B5:01}

移動中。







{2D683788-BFCC-42B8-B489-B9FC6B718C40:01}

2時くらいに到着💗


ダレノガレ明美ちゃんとともちゃんと早保ちゃん
の3人でえんじょぉぉおーいアップアップアップアップアップ


{752400AA-1951-4046-99EA-AF13A1D9C7CF:01}


ももももも文字が……(笑)


{32B04688-82D2-4557-ABF6-1CDE0B1DFA74:01}


急いで撮ったから…(笑)


ちょうど水のやつ?イベントがはじまったから

水かけられまくってきたよ‼︎(笑)雨アップアップアップ


{75DD4CA5-1BC4-47BB-8253-582FDC40588E:01}

{D526CB5D-86C1-4058-9422-60D317682137:01}


先頭側にいた人たち本当にびしょびしょ‼︎(笑)

もはや泳いできましたか?っくらい‼️(笑)

でも暑かったから水がすごく

気持ちよかったアップアップアップアップアップ



1個目のアトラクションはジョーズ‼️🚣

ガソリン爆発とかの演出がリアルで本当に

すごかった‼️✨

サメでかい‼️(笑)ここでも

ちょっとびちょぬれになった💗きもちよい←



{B2B44BF5-8C3A-474C-98A8-0BB84CE51C23:01}


2個目はスパイダーマン✨

とりあえずおもしろい(笑)

そしてこっちもとにかくとにかくリアル‼️

熱気や水しぶき飛んでくるー‼️

もうねびびりまくる(笑)

自分襲われる(笑)

3Dってすげぇんね^^アップアップアップアップ


{B4672EBD-4714-43BE-B617-5C7F5771D9BF:01}




3個目はハリウッドジェットコースター!

絶叫マシン大の苦手の私。

乗らないと絶対後悔すると思って

泣きながら乗った。

のらずに後悔よりのって後悔でしょう←(笑)

結果…


後悔してなーい💗

ほんと怖かったけど

無理だったけど

SMAPさんの曲を聴きながら乗ったら

ジェットコースターの波とハマっていて

たのしかったアップアップアップアップ

音楽が耳元で流れながら乗るの!

こんなんはじめて(≧∇≦)


また乗りたい!



そして最後に行った先は…


{DCC880E6-F41F-4D44-A1D9-3D050EFB0E7B:01}

いやーそうでしょう✨‼️


ハリーポッター‼️

{2F55784A-B52F-424F-8836-1A0C21805711:01}








乗ったアトラクションの中で一番好き

{AE74E3DB-F221-4DEE-A256-D0F6EC84FE95:01}

{76857B8D-3422-4D97-AC9E-AA3964BE604B:01}


並んでる間も学校の中見物してる感じ(笑)

これも3Dなんだけどリアルすぎて

自分もまるで本当にホウキに乗ってるみたい✨

夢見てる気分だよ(笑)

スリリングかつ

夢中になって乗れるアトラクションだったよ

これは絶対また乗りたいと思った

アトラクションだった

ってどれもそうなんだけど..

ハリーポッターたのしい‼️





9月また来よう(≧∇≦)💗✨✨✨



{CED6833A-03DC-449C-9942-93F57931956B:01}




USJ  LOVE🙌💖









ざわちん.