BIGニュースとは…



実は‼︎


なんと‼︎‼︎‼︎



二度目


ドラマ出演することになりましたーー‼︎

前回の『ドS刑事』でもお世話になった

中島監督さんのドラマスペシャル



磁石男

にひょこっとでてきます

なんとっっ‼️

前回はざわちん本人として
ドラマ出演をしましたが

今回は役をいただき

恵役ででています


恵(ざわちん)は牧場での

婚活イベントに参加する
いまどきの女の子役で
ちゃんとセリフもあります

!!!!

話を盛ると
女優デビュー

というところですかね叫び


すいません。(笑)ほんと盛りました。(笑)

でも役柄をいただけたことに
本当に心から感謝と
演技の下手さにお詫びを申し上げます。


主演は向井理さん。
演じる壮介との掛け合いも
あるのでぜひぜひご覧下さい



{D3CCF7B9-9036-4B77-A4D7-91886EC9DBCE:01}



{13DEEFEE-0AF8-4806-9588-1615CA119632:01}



{9B09BA44-D2FF-4475-B25E-D833371FD365:01}



{68FFFB7F-EECE-4114-81B0-DB01F529A8E3:01}



{78463EC8-127C-4C5A-8035-D8AAF21EF929:01}



{A97391E7-C013-4C2B-B5D2-0ABF992F02E4:01}



{44034443-5001-493C-9897-952CAE978334:01}



{5098874A-1F86-4929-82F9-63A68DBF69A0:01}




ほんと、演技の才能なさ…下手さに
後悔が残りました。


でも
中島監督、『磁石男』関係者の皆様が
が素晴らしいくらい
本当に優しくて
とてもおもしろくて
こんなに気持ちいい
緊張感のある現場で
仕事できたこと
感動をしましたし
一生残る嬉しい、
貴重な経験ができました!!!!

とても幸せでした泣

最高に面白くて
楽しい作品に出演できたこと
すごく嬉しく光栄に思えます。


演じてて楽しいと
思えたのももちろん
まっっっぢで!!
おもしろいドラマです!!!!


演技中おもしろくて
笑ってしまって
プチ迷惑かけたくらいです(笑)

本当におもしろいし
恋愛体質の私、
たくさん学ばされたいことが
ありました(笑)

心に刺さる言葉(セリフ)が
たくさんでてくるの。

恋愛の見方が変わりました。

こういったドラマがきっかけで
考え方が変わるってことあるんだなーって
思うと、ドラマをもっとたくさん
みてみたいと思った。


なんか勇気もらったな~~

磁石男✨







磁石男』
あらすじ

 俳優・向井理さんが主演する
日本テレビ系スペシャルドラマ
『磁石男』の続編が
今秋放送されます。

昨年6月の第1弾では、
向井さん演じる人の相性を
見抜く天才・通称“磁石男”
こと大庭壮介が、
現代女子を悩ませる未婚問題を、
「あんた残念だな」と
歯に衣着せぬ毒舌で
一刀両断して解決。

彼の言葉によって、
条件優先の結婚を
思いとどまった三十路OLの
小日向しおん(相武紗季)さん
に加え、今作では
りょうさん、松岡茉優さん、
桐山漣さん、倍賞美津子さんら
新たなキャストが登場します。


放送は今秋です!!!!

放送日が決まり次第、
速攻でお知らせします




本当にこのたびは

だいすきな中島監督

『磁石男』関係者のみなさんに

とてもとてもとても

本当に感謝しています‼️‼️✨


ありがとうございました




ざわちん.