コメントにも何人かいました


そうなんです。


実は 岩田剛典さん風ものまねメイクから

延長線で

GENERATIONSの片寄涼太さんにも

なれちゃうんです‼️



さっきの目元から


タレ目ラインを消し

下粘膜をブラックアイライナーのペンシルで埋めて

左目に涙ボクロを書いて


アイテープで

左目の二重を広くして右目は奥二重ぎみにして

カラコンを大きくするだけ‼︎‼︎



これで

完成‼︎




{F86B97CB-565A-4234-A839-28B9BD092758:01}



アップ(笑)

{ED1C0163-F394-4413-AC88-91267BBFB2CD:01}



プロセス写真撮れなくてすいません‼︎

{DF7E04FE-DF0A-425A-A8E5-B1B5C9ED2395:01}

画質綺麗のでもいける?!(笑)


流れでやってみただけなので

まさか意外といけるとおもっていなかった(笑)

流れでつくったから完全態ではないですが

新しい発見ができてよかったです^^

動画でもいけたら今度動画で撮ってみよう☆-( ^-゚)v


岩田さんと登坂さんに比べてより

女性の骨格に近いので女性の方は

真似やすいと思います





ぜひやってみてくださいねドキドキドキドキドキドキ









ざわちん,