おっ、
gooさんが、
『ざわちんメイクで
なってみたい芸能人の顔』
と題して
ランキングを
調査してくれました(*'∀`*)vwハート☆


なんか嬉しいー(*^^*)
gooさんありがとうございますおんぷ

記事をご覧戴いていない方も
いると思うので
ランキングを発表させて
戴きます。


まず第8位の方が同率3名。


第8位 菜々緒さん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第8位 松井玲奈さん風ものまねメイク



詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ




第8位 中村アンさん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方は
ファッション誌「and GIRL」
2014年8月号をご覧下さい。



続いては



第7位 大島優子さん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第6位 きゃりーぱみゅぱみゅさん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ


第4位は同率で2名いらっしゃい
ましたので第5位はありません。


第4位  武井咲さん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第4位橋本環奈さん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ


そしてお待たせしましたI
いよいよ
ベスト3の発表でーす(≧▽≦)

果たしてどなたか
ランクインしているかI



第3位 滝川クリステルさん風ものまねメイク







詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ




第2位  沢尻エリカさん風ものまねメイク






詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



そして栄えある
第1位はこの方です!!!!


第1位 石原さとみさん風ものまねメイク



詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方は
ぜひチェックしてみて下さい

https://youtu.be/rJ7TWWEEht8



こちらは別バージョンの
石原さとみさん風ものまねメイクです上げ上げ




gooさん
つぎはぜひ

『ざわちんメイクでなってみたい
芸能人の顔(男性編)』

ランキングやってくださいね⬅どぅくし(笑)



ざわちん.