女の子が
よく通っている
大好きな
ドラッグストア
マツキヨさんに置いてある
化粧品アイテムを使って
新作ものまねメイクを公開する

ざわちん × マツモトキヨシ

スペシャルコラボ企画 

『ざわちんのものまねメイク道』

わくわくサマー編
マツキヨさんの
新しいサイトで
公開されましたよ(≧▽≦)



今回は、
先日行われたAKB総選挙では、
昨年より3万票多い
9万7千票を獲得して
第6位にランクインした
国民的アイドルグループ
AKB48グループの選抜メンバーであり、

NMB48のエースである
さや姉こと
山本彩さん風ものまねメイクです。


それでは
山本彩さん風ものまねメイク
の写真はこちらですラブラブ

ジャン!!!!



いかがでしょうはてなマーク

以前、「バイキング」で
共演させて戴いた時に
さや姉さんに
大島優子さん風や
えびちゃん風ものまねメイク
をやらせて戴いたことが
ありましたよ。

もちろん
ざわちん自身が
さや姉さんの
ものまねメイク
をやるのははじめてですぺこWハート


詳しいメイクプロセスや
使った化粧品アイテムは

ざわちん×マツキヨ

で検索して戴いて
マツキヨさんHPをご覧下さいね。


スマフォやPCに
貼られている

ざわちん×マツキヨ
『ざわちんのものまねメイク道』

からも飛べますよLOVELOVE



夏は
さや姉さん風ものまねメイクで
モテモテになって
ワクワクに迎えましょうね きゃー



ざわちん.