みなさん かなり久しぶりのブログでの

ものまねメイク披露になります。



そんな記念すべきものまねメイクは


三代目J Soul Brothers

登坂広臣さん 風ものまねメイク

になります‼️



史上最難でした←


似てないと思います。

だけど

広い心でぜひみてください




ではさっそくスタート‼️‼️


①二重幅だけにブラウンの
シャドウをいれる。

{F3D3C1D3-5519-46F1-BA14-19A1796B9BCE:01}




②まつげの極を埋めるように黒の
リキッドアイライナーで細く
ラインをひく。

{6F0EC875-6E90-4966-9777-A0C91DDBADFD:01}



③ブラウンのアイブロウペンシルで
涙袋の影を書く。

{DD68F277-E7B0-4819-A0FD-01189C5E40A3:01}





④両面アイテープで奥二重にする。


まつげのすぐ上に貼り上のまぶたを
ひっぱりかぶせるように!


ブラウンのリキッドアイライナーで
下目尻から内側に向かって3/1細く
アウトラインをひく。


{17ED22E9-D14A-455F-BD61-AE1FFAD31B97:01}





⑥ブラウンのリキッドアイライナーで
涙ボクロを書く。

{7B01F837-7881-4300-A0A0-B1E83C7535FB:01}





⑦ブラウンのシャドウを目尻側に効かせる。


{C1D8E342-A7ED-44C5-896B-22CAE16E22A4:01}

ここのゾーンね!(笑)

{03705DC6-437E-4AD2-B43A-858983FB85F5:01}






次は眉毛!!!!



{32477CE4-EA07-4213-85DE-AFC59D474B85:01}



濃いブラウンのアイブロウペンシルで
上がり太眉になるように!
目尻は少し角度をつける。





ノーズシャドーをしっかりいれて

お肌のトーンも下げて

ウィッグを被って生え際を作ったら


完成‼︎






{3F707F3D-F73B-4268-B6DA-C81C0C8F5B7F:01}







{481CDBA1-9D37-42BA-B124-801A9BA9BB3A:01}






引きでみるのとアップので

みるのではまた違ってみえます。

また片目だけ隠してみるとまた違ったり(笑)


んーーーーーーー


やはりEXILEさん系はかなり難しい‼️

だからいままでなかなかやってなかったのも

それが理由なんです!

ワイルドだから‼️(笑)

女性のわたしには限界がありました。

あいやー

登坂さんはやってきたものまねメイクの中でも

かなり苦戦したものまねメイク。

奇跡の一枚の上に絵の具のようなエフェクトを

かけないと女の子らしさがどうしても

のこってしまい、、ワイルド感が

だせないので負けた気分です(笑)

男性がなる分には、登坂さんはたくさん特徴が

あるのでぎゃくに簡単かもしれないですが、

女性がなる分にはもともと骨格などがにていないと

かなり難しいですね!(笑)

でも腕を磨いてまたリベンジしたい。

そのときはまた見てくれますか?^^






でもね!

これは男性の方がやりやすいメイクだと
おもうのでぜひ試してもらいたい!


なので


ぜひ男性のみなさん

試しにやってみてくださいニコニコ音譜音譜音譜音譜








そして..,




もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク


これだけでは

終わりません。。。目パー




続きは



このあと..‼︎






ざわちん.