Ameba公認マーク


やっと少し熱も落ち着いた。


倦怠感はまだ治らないけど

風邪の原因ね、、

エアコンだったかも。(笑)







てか、そう!

やっぱりエアコンの季節になると

ほんと乾燥やばい。

肌←急に話し変わった(笑)

うち乾燥すると肌も荒れてくるんだよね..


そこで

この前またまたAmebaさんから

いただいた

アトピスマイル クリーム

使ってみたらいいかも^^





いつもありがとうございます~~ㅠㅠ

アトピ?って思うと思うけど

アトピー専用なわけではなくて

とても敏感肌の人にでも

使える保湿クリームみたいなかんじ^^

このケアコスメ

報道ステーションSundayにも取り上げ

られた話題のクリームだよ(≧∇≦)すげっ



有効成分のライスパワーエキスNo.11

配合されてるの!

ゆーても専門家じゃないと分からないか!(笑)

とりま

お米の成分(笑)←そのままかーい!


お米の成分はすごくお肌に優しくていいんだよ^^


お米の成分でできてる基礎化粧品とか

好きでねーわたくし。(笑)


使い心地もなめらかなもんで♡うふふ

のびもいいの~~~^^





ちなみにお子様に使ってもいいかと!

カサカサだったり

皮膚のひび割れが気になるところとかに

塗ったり^^

顔でも手、指、ひざ、ひじ、

どこでもいいんでないの\(^o^)/(笑)

乾燥が気になるところあったら

そこに使えーい!(笑)


唇も良かったりして?^^

本当に万能クリーム^^


リピート使いしちゃいそう(≧∇≦)(笑)





さー!みんなも

脱!カサ!カサ(笑)


詳しくはこちらからチェック


ざわちん.