「Myojo」最新号の
7月号
ただいま発売中ですぺこアップアップ

前にもお伝えしましたが、
ざわちんの
連載ページ
「ざわちんの美男子図鑑」
が今号で最終回を迎えました。

本来なら
つぎの号が出てからなのですが、
最終回と言うことで
前倒しでの写真公開の許可を
編集部様から特別に
戴きましたよ(*^^*)


最終回は
Sexy Zoneの佐藤勝利さん風
ものまねメイクです。


まだ本誌をご覧に
なっていない方も
いると思うので
お披露目しますね(*^▽^*)

ジャン!!!!




いかがですか?

シンメトリーで
パーフェクトな
佐藤さんのお顔を
どう表現するか迷う部分は
ありましたが、
ベストは尽くしましたよキラキラ


今年ま23歳になるやつが
4歳年下、18歳の方のものまね
メイクは不安でしたよ!(笑)


ポイントは3つ。

①アイラインできゅっと
上がった目を表現

②くっきりふた重で
目の印象をさらに強く

③存在感のある
濃い眉を描いて仕上げです。


Sexy Zoneさんのコンサートに
行くときにものまねメイク
していくと、目立つかも?

より詳しいプロセスは
「Myojo」7月号を
ご覧下さい。





佐藤さんご本人からの
ものまねメイク写真を
ご覧になった感想と
同じポーズで撮影した
写真も掲載されていますよ(*^.^*)




「Myojo」さんでの
撮影本当に楽しかったです(*'∀`*)v

撮影後に
スタッフの皆さん
とワイワイと
しゃべりながら食べる
釜飯やシチューも
楽しみでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)


担当の牧野さん、
こんな素敵な機会を
与えてくれた編集長様、
カメラマン、スタイリスト、
ヘアメイク
の皆さん
本当に本当に
ありがとうございました泣ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また機会があれば
お仕事できることを
楽しみにしていまーす о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ

今後、
ジャニーズの
アイドルの
皆さんのものまねメイクは
ブログでやっていきたいと
思いますので、
リクエストあれば
コメント欄に
お送り下さいねぺこキラキラ音譜音譜音譜音譜





ざわちん.