本日、青森で
開催された
「青森ドラッグストアショー2015」
にいらして戴いた皆さん
ありがとうございました きゃーキラキラキラキラ


予想以上の
たくさんのお客様に
ざわちん
うれしすぎるぅ(≧▽≦)アップアップアップアップ










ざわちんは安室奈美恵さん風
ものまねメイク
で参加させて頂きました!!



{38AE126B-D8E0-4E7C-88BD-EAA4E4032669:01}





そしてモデルの葉月ゆめさんに
佐々木希さん風ものまねメイク
を施しましたよラブラブ



ビューティトーク後に
佐々木希さん風ものまねメイク
を施したゆめちゃん登場!!ラブラブラブラブラブラブ



{35A276F3-2529-47E5-B95E-E83B321D6304:01}



会場にいた皆さんも
喜んでくれたみたいで
またまたうれたーんWハートWハート

トークショー後は
ゆめちゃんと
お世話になった
ウエルネスさんブースへ


{4309E66B-6C6D-49FB-B1CF-BBAB9F49519B:01}




ざわがイメージガールを
務める
「ダイヤモンドアイリッド」や
アイライナー消しゴム
が最高にスグレモノの
「コスマージュ」も
置かれていましたよアップアップ


{6931304B-D29B-4708-BF38-9EC2B327101E:01}


しっかり
新製品など
化粧品やシャンプーなどを
チェックしました(*^.^*)ラブラブラブラブラブラブ



この度、
お招き戴いた
SBY寺田さんはじめ
ウエルネスさん
ハッピードラックさん
関係者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました(*^▽^*)しょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{73CF26B6-78CE-48F3-9618-7262C14B03EB:01}



モデルの
ゆめちゃんお疲れさま(*'∀`*)v

またお仕事ご一緒しましょうねLOVE


{0370B61E-772D-4547-A834-9FCAC8DE5B26:01}





今度は大間のマグロを食べに←どぅくし(笑)
また青森に来たーいぺこ



ざわちん.