ひぃやぁぁぁぁあアップアップアップアップアップアップアップ


ハンバーグ食べてるときにおもわず

ハンバーグを吹き出しそうになったくらい

嬉しい事件が!!!!!!!!!!!!!!!!叫び叫びラブラブラブラブラブラブ






なんと⁉️⁉️⁉️


山田孝之さん

ざわちんの逆ものまねメイク

しただとぉぉおおーーー‼️アップアップアップアップアップアップ


{C9A5B577-F49A-4BE8-B212-915F40ED7F2B:01}


モデルプレスさんお借りしてすいません!



新宿スワン

貴重な

初日舞台挨拶でしていただけるなんて目音譜音譜叫び叫びアップアップ




わたしのものまねメイクをしてくれたということは

ずっと山田孝之さんのものまねメイクをした

ざわちんを研究をしてくれたわけだから...

なんだか私も少し抱かれた気分だ。ざわざわ(笑)



↑(笑)






本当に嬉しくてママにも話ししたら

ママも笑って喜んで2人で盛り上がって

しまいましたニコニコアップアップアップ


舞台挨拶の間ずっとマスクをしてくれて

いたみたいでもう恐縮な気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんアップアップ


山田孝之さんに

続編のヒデヨシを任せられていたが

やはり山田さんがやるべきですな!アップアップアップ

もし倒れるシーンがあればそこだけ

やります。(笑)←おいっっ




という冗談はここまでにして


本当に本当に

山田孝之さん

そして

新宿スワン

関係者の皆様

ありがとうございますしょぼんアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




とくに

山田さん、

山田さんのおかげでわたしも

まるで初日舞台挨拶のステージに

立てた気分がしました‼︎‼︎アップアップ

貴重な経験ありがとうございます‼︎(笑)



本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップラブラブ!








ざわちん.