こんばんたーんぺこwハート☆


先週の話になるけど
TGCこと
東京ガールズコレクションさん
の新歓キャンパスイベント

「TGC CAMPAS」

のゲストで
行ってまいりましたー(*^.^*)Wハート


会場には
たくさんの女子大生の
ガールズが
集まっていましたよキラキラキラキラ


実は
ちょっぴりだけ
女子大生経験者のざわちん(笑)
その頃を思い出しました きゃー

みんな若いわ上げ上げ⬅ひさびさのどぅくし(笑)



ざわちんは
ものまねメイクを
ステージで披露しましたよ(≧▽≦)


青山学院大学2年生で

「フレッシュキャンパス
   コンテスト2014」

グランプリの
中村麻美さんに
女優の平愛梨さん風ものまねメイク
を施しましたヾ(@^▽^@)ノ


その写真がこちらです。

ジャン!!!!








事前に戴いた
彼女の写真を見たら
平愛梨さんが出てきたので、

平愛梨さん風にチャレンジ
しました(*'∀`*)v


楽屋で8割方やって
ステージで仕上げたのですが
お披露目の瞬間に、
どよめきと歓声が起きて
うれたんでした泣WハートWハート





ひさびさにお会いした
MCの広海さん深海さん



ソリディーモの皆さんとも




いらして戴いた皆さん
F1メディア関係者の皆さん
ありがとうございました(≧▽≦)





ざわちん.