先日放送された

韓国の超有名バラエティー番組

SBS「스타킹(スターキング)」を

をご覧になった皆様本当に本当に

ありがとうございます!!!!



初の韓国の番組出演。

えげつない緊張でした叫びあせるあせる


(リハーサル中)


{44607207-3604-4AB6-8EA2-976A618FD8A1:01}



{92EFF0BD-0E7B-4101-8E6E-E77B36265522:01}




番組では

missAスジさんの”ものまねメイク”や

4minuteのヒョナさん風の”メイク”を

披露したりしました。


スジさん風ものまねメイクしてる最中。


{A4A92518-E0D2-44F9-B546-8535D1558FB4:01}




モデルさんは全く元が違うので

本当に似せれるかとても不安でした。(笑)




私はミランダ・カーさん風で登場^_^


{6100BD0E-C6ED-453D-A6C1-116A614FD9AD:01}



{EE48DCE2-EC4D-4A2E-8F95-01654E646585:01}


衣装もエレガントセレブを意識した

ロングドレスで(^_^)I

関さんが衣装を探してくれました(≧▽≦)

ありがとうございますWハート

ヘアはL.O.Gの唐沢さんにお願いしました
(≧▽≦)

本当に本当にありがとうございましたLOVE



O.Aされていませんでしたが

実はハンヨンさんに

キム・テヒさん風ものまねメイクを

施していたのですよ(*'∀`*)v


{A7F52CC2-9E9A-4DDD-A7D9-4B25E397D4B6:01}



{E4DB1697-8D2B-4046-8EBD-318B09935120:01}





まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。


{80B4A005-410A-49AE-896B-F940066A0FFE:01}


美容大国である韓国で

いつかTV出演できること夢みていたので

本当に本当にうれしいです。。。泣





{8461F2FE-3CE2-4EE9-BB96-DBEDAC7E1D95:01}

⬆番組が用意してくれた
ざわちんものまねメイクパネル


また想像以上にものまねメイクが

うけたようで 心から喜び溢れ出ます(笑)





撮影現場でゲストのみなさん

MCの方もすごく心あたたかく

見守って、みてくれてる気がしました。

関係者の皆さまも

ごはんを食べたり飲んだりしない

わたしをまめに心配をしてくれたりと

とても不安を持っていた私は

気持ちよく仕事をすることができました。


初めての韓国でのお仕事が

スターキングでよかったと

改めて思いました。


この機会を下さったパクさんと

私を紹介してくれたユニとうめやんに

とても感謝しています!!


スターキングは本当に素晴らしい番組です。

出演できたことを誇りに思えます。


スターキング関係者のみなさま

観覧にきてくれたみなさま


そして

TVをご覧になったみなさま


本当に本当に本当に本当に本当に!!!!


ありがとうございましたキャハハ!!!!!!




最後に出演者の方々と記念撮影をしましたキラキラ




MCのお二人様


{1474871B-D680-4121-A3A3-B6C0AFBE193F:01}

カン・ホドンさん
Superjuniorのイトゥクさん



{7A738ABE-C03C-462E-BCBD-675EC3D88FA4:01}

EXIDのハニさん


{CC2A83D5-2AB0-4BE2-8942-6576F1318596:01}

UNIQのソンジュさんとスンヨンさん



{66EB6A42-EBEB-4721-BF8C-051192C2421C:01}

イ・グッジュさん


{0574EE67-3B57-417A-A8FD-458D2A24A930:01}

ハンヨンさん


{AA5B02ED-79C9-4295-A3C0-28FDF7A36610:01}

ホンユンファさんとボラムさん



 
短いグリップですが
ざわちんが出演した
「スターキング」
の映像の一部が観れます。

http://program.sbs.co.kr/builder/programMainList.do?pgm_id=00000329665

ご覧下さいぺこキラキラキラキラ




ざわちん.