新宿アルタ前に

巨大タツヒコ像 現る‼️‼️



{5E2D77F7-EBD4-488A-B90C-6EE17A912466:01}



今日から日曜日までたっていますラブラブラブラブ


そして

今日はそのタツヒコ像公開AND

『新宿スワン』のプロモーションイベントにて

私も参加することになりました音譜


イベント出演者には

綾野剛さん、沢尻エリカさん、鈴木おさむさんです音譜


出演者のみなさまにはナイショで

ヒデヨシ役の山田孝之さんのものまねメイクで

登場することになりました叫びアップアップ


生で見せるのでどこまでにせれるから

すごく不安でしたが...

出来栄えの方は…


{2B42CE1A-702D-434D-837E-007F989F2FA4:01}


こんな感じです!!!!!!!!



サプライズ登場は成功し

喜んでもらえてよかったですしょぼんラブラブ



{8D0B978D-ED72-471C-920D-2076AC6A0F83:01}


↑完全なりきってる私。(笑)

実はどんな立ち方をしたらいいかわからず

綾野剛さんの盗み見して真似したなり。(笑)

ははははははは(笑)

綾野剛さんすいませーん!(笑)


最後にみんなでセルカ棒をつかって

巨大タツヒコ像とショット📷💕



{6ECA0090-0F5B-42B4-A8F6-1C43068A725E:01}





すごくとてもいい思い出になりましたしょぼんラブラブ


あんな素晴らしいステージに立てれるなんて

光栄ですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんアップアップアップアップアップアップ





楽屋裏では

綾野剛さんと鈴木おさむさんの3人でニコニコ音譜


{6977C0FB-90A2-4D03-AF77-D7D1EEFB8654:01}



綾野剛さんは

本当にとっても優しくて毎回褒めてくださって

嬉しさと感動で

シュレックにでてくるかわいいネコちゃん?

のような目になってしまいます(笑)

なんとイベント中

近づいてきた虫をはらってくれました!目

見習わないと‼︎‼︎‼︎(笑)


本当に本当にありがとうございますㅠㅠ✨






鈴木おさむさんにもとてもとても大変お世話に

なっていて育て親かのような存在ですㅠㅠ

本当に本当にありがとうございますㅠㅠ✨


沢尻エリカさんとは初対面でしたが

やはり大物女優です😭素晴らしいオーラに圧倒!

ものまねメイクさせていただいてるのですけど

ようやくご本人さまに直接お伝えすることが

できよかったです。

本当に本当にありがとうございますㅠㅠ✨







今日はいい夢見れそうです。ニコニコ



ぜひぜひ

みなさん!

『新宿スワン』

見てくださーい!!!!!!




ざわちん.