先日

「SMAP×SMAP」

で放送された


ざわちんとスマスマさんとの

王冠2新コラボ新企画王冠2


『私、SMAPになりました』上げ上げ


第一回目の

哀川翔さんに施した

木村拓哉さん風ものまねメイク写真


中居正広さん風ものまねメイク写真

の使用許可を

戴いたので

お披露目しますねキラキラ(≧▽≦)キラキラ


まだ

ご覧になっていない方は

かなり苦戦したので

あまり期待しないでご覧下さい(笑)



まずは

哀川翔さんに施した

木村拓哉さん風ものまねメイク写真です。

ジャン!!!!





雰囲気出ているかなはてなマーク



続いて


哀川翔さんに施した


中居正広さん風ものまねメイク写真です。


ジャン!!!!





哀川翔さんが

おっしゃっていましたが

確かに

北大路欣也さんにも

見えますねにひひアップアップ



あらためて

哀川翔さん

長時間のものまねメイク

お付き合い戴きまして

ありがとうございましたニコニコラブラブ


メイク中では弟がいるので

昆虫採集についていろいろ

鼻を聞かせてくれたり

すごい勉強なるとこたくさん

教えてくたし、本当にとても

優しくて楽しい方でしたニコニコニコニコニコニコ


スマスマスタッフの皆さん

第二回目の

実現楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆kkk









ざわちん.