「SMAP × SMAP」を
ご覧になった
皆さんありがとうございましたラブラブラブラブ


ざわちんとスマスマさんとの
新コラボ新企画
『私、SMAPになりました』
いかがでした?ラブラブ

記念すべき一回目の
ゲストは哀川翔さんアップアップアップ

哀川翔さんに
木村拓哉さん風と
中居正広さん風
ものまねメイクを施しましたよ。

ひとりの方に
SMAPメンバー二人分の
ものまねメイクを 
施すのはもちろんはじめてです叫びあせる

ご存知のようにざわちん、
まだフィリピンなんで
オンエア見ていません(笑)

大苦戦だったので
スタジオでのSMAPの
皆さんや観客の皆さんの反応が
どうなるかどきどきです。

ただ
日本にいるグルマネからの
連絡によると、
木村さん風ものまねメイクは
好評だったのと、
中居さん風ものまねメイクは
『日に焼けた中居さん』、
『俳優の北大路欣也さん』に
似ているというオチになったとか(笑)

はははははははは(笑)


5時間も
ものまねメイクに
お付き合い戴いた
哀川翔さん、
SMAPの皆さん、
スマスマスタッフの皆さん
ありがとうございました。

{148E9E71-78A0-4F23-A2FB-4D9109B56E59:01}



実は哀川翔さんファンの
ママちんは
鼻の下を伸ばしていました(笑)