Ameba公認マーク

あははは
パンダのヘッドクッション



きゃわたんでしょWハート


なんでかって
言うと
パンダのきゃわたんな
ゲームを
しているから☆





今日ざわが
オススメするゲームは
テッテレーwハート☆きゃー




Cookie Jam (ソーシャルゲーム)LOVELOVELOVE

みんな知ってるはてなマーク

北米で
トップセールス15位を
記録するなど
大ヒットした
3マッチパズルゲームなんだっておんぷ


このゲームなんだけど





指定された
スウィーツの材料を
3つ以上揃えて消していき、
レシピに
必要な素材を
集めていくんですよキラキラキラキラ

こうやって一気に消せた時は
爽快感があって
気持ちいんだよね  о(ж>▽<)y ☆

おっ
ステージ1 クリア上げ上げ



ステージによって
違ったレシピが
用意されていて
どんどん難易度も
あがっていって
おもしろーいぺこ


かわいいメルヘンな
雰囲気のグラフィックが
世界中で人気に
なっているようですよかおキラキラキラキラ

パンダが特に可愛い!!
コックさんの格好してて
ほんと癒されるんだよねぇ~(*^.^*)


ゲーム内容は
パズルだから
シンプルで簡単好

お仕事の合間の
気分転換や
頭を空っぽにしたい時に
すごくいいラブ

タイムリミットもないから
ゆっくりできるし、
仕事の移動時間とかに
最近やっていますよおんぷ





Amebaさんから紹介してもらった
Cookie Jam!!

ハマること間違いなし(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

通勤、通学、移動中に
ぜひ
やってみてねWハートWハート


ダウンロードはこちらから




ざわちん.