こんばんたーん(*'∀`*)vwハート☆

今日は某番組で
なんと
歌を披露してきました(笑)

へたっぴなんで
お恥ずかしい限り
ですが、
情報解禁になったら
またお知らせしますね(^~^)




韓国でホンデに
行った時に
寄ったデザート屋さんWハートWハートWハート

イチゴのかき氷
を注文おんぷ




氷がフワフワな
食感でうまたーんぺこLOVELOVELOVELOVE

イチゴがたくさん
乗っていて
ひとりじゃ食べきれないほどえ゛!汗汗




ヘアの助っ人で
来てくれた
憲ちゃんもイチゴを🍓




グルマネはマンゴーをおんぷ

なんと
全員に
あんこもち
のサービスがついていたよ(*^.^*)



まわりを
見たら
二人で一個頼んでいた(笑)

あははは
皆さん
量が多いのを
知っているんですね。




うまたんなんで
GWに韓国行く方は
行ってみてはまるちゃん風




入り口で
日本から遊びに
いらしていた
親子連れの方に
声かけて戴きました。

韓国楽しめましたか(*^▽^*)



ざわちん.