やったーо(ж>▽<)y ☆
スタジオ収録終わりましたキャハハ

会場入りしてから
すでに
14時間以上が経ちました。

超長かったけど
めちゃくちゃ楽しかった~ きゃー


あとは
ある方の
ものまねメイク
プロセス撮影と
各ものまねメイク
説明コメントを残すのみWハートWハートWハート


あはははは
まだ終わってないんですよにひひあせるあせる



さすがに
お腹もすいているだろうと、
番組スタッフの方が
気を使って戴き
SBSスタジオ近くの
ご飯屋さんで
サクッと
夜食タイムになりました(≧▽≦)





ざわは
チーズラーメンを注文まるちゃん風LOVE



朝から何も
食べてなかった

[ていうかキンチョーで
何も食べれなかっただけですが(笑)]

ので胃袋にしみる
美味しさでしたラブ


さあ
撮影も
ラストスパートです上げ上げおんぷおんぷ




ざわちん.