Ameba公認マーク

ここ数日間、
早起きやったね苦笑


朝早起きすると
一日がたくさん
使えた気がして
得した気分おんぷ

おでこも絶好調(笑)





今日も一日がんばるたん♪

出かける前の
準備でいちばん
時間がかかるのは
やっぱヘア。

きちんとブロー
とかしなくちゃ
毛先のくせ毛が
気になっちゃうよね。

最近、愛用
しているのが


VALAN ROSE ヘアエッセンスオイル

コレとっても簡単!!

まず髪に塗ります







あとは乾かすだけで
ツヤツヤサラサラの髪に。

かなりツヤが出ていい感じじゃない?

触り心地はサラサラで
ベタつきもなく
ストレートになった感じだよー!!

エレガントローズの
香りなのも癒やしてくれる。


VALAN ROSE ヘアエッセンスオイル
完全オーガニック栽培、
最高級アルバローズオイルを
配合しているし
界面活性剤や防腐剤を
使っていないので
安心して使用できるんですおんぷ

これからの季節の
大敵の
紫外線の
ダメージから
守ってくれるみたいだし
髪を傷めてしまう
縮毛矯正と違い、
傷めず補修しながら
だからいいよね(≧▽≦)





縮毛矯正1回分より
安い価格で購入できるのも
お財布にやさしくていいかも(*'∀`*)v


Amebaさんから紹介
してもらいました。


傷んだ髪もケアしてくれて
水分保湿をしてくれる
みたいで
見た目も痛みが
目立たない
うるおいのある髪に
してくれるようです


くせ毛知らずの
髪になりたい方は
ココからチェックしてみてね☆


ざわちん.