アンニョンハシムニカ晴れぺこキラキラ
(おはようございます)


昨日から
少し
引っ張っちゃいましたが、

昨日
言っていた

出発当日
まさかのトラブルと
いうのは

ママちんが飛行機に
乗れなかったことです叫び叫び叫び汗汗
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


正確には
乗ることができなかった
というのが正しいかなはてなマーク


ご存知のように
ママちんは
フィリピン人です。

フィリピンの人が
韓国に行くのに
ヒザが必要なのです。
(日本人は免除されているのですが)

韓国に何度か
行ったことがある
ママちんは
当然、わかっていたのですが 、

他のある
プロジェクトで
頭がいっぱいだった
ママちんは
ついうっかり
忘れてしまって
いたそうです( ̄▽+ ̄*)


ビザ取るのを
忘れていたのが
判明したのが
出発当日、早朝6時(*゚ー゚*)

さらに運悪く
この日は
大使館がお休みの日曜日
泣
 
ビザ取得まで最低でも
3日以上かかるため
もはや手の打ちようがありませんあせる

やたらいろんなところに
顔が効く
グルマネも
こればっかりは
全くの
お手上げ状態( ̄∇ ̄+)



誰よりも
いちばん
私の韓国のテレビ番組
出演を楽しみに
していた
ママちんが
来れなくなって
しまいました泣泣泣



ただ現実的な
問題として、

最後のものまねメイクの
仕上げを
厳しくチェック
してくれる
メイク総監督の
ママちんが、

今回のこのハードルが高い
韓国の初仕事に
参加できないということむっ汗汗


こりゃ、いたいダウンダウン



グルマネいわく

『サッカー日本代表が
アウェイ会場で
監督なしで試合を行うようなもの』

『AKBさんの初の
ドームライブを、
秋元康さんや
総監督のたかみなさん
不在で行うようなもの』



うまいこと言ってるやんえ゛!上げ上げ

って突っ込んでいる場合
じゃないやろ(笑)


これは
神様がくれた
大きな試練だと
思って、

今まで自分が
やってきたこと
やれてきたことを信じて、

悔いないように
精一杯
がんばるだけです!!!!

自分
ふぁいてぃん о(ж>▽<)y ☆




あっママちんから
お詫びの写真が届いた(笑)






ざわちん.