Ameba公認マーク


一時、急激に
寒くなったけど
最近やっと
暖かくなってきてるから
ポカポカ陽気で
外を歩けるのが嬉しい~♪




これからの時期は
(ダイエットを兼ねて?)
散歩に限る(笑)


でも
困るのがメイク直し。
パウダールームは
きちんとしている
キレイなトイレでお直ししたいよね。

こんな時には最近は
恋するマップ~女子ちず~
に頼ってます♪





このアプリ、
メニューを押すと
ジャンル分けがされていて
トイレだったり、
カフェやヘアサロン、
ネイルサロンなど
女の子が欲しい情報が
たくさん載っている
地図アプリなんです♪


しかもアイコンを
ポチっと押すと
おすすめ度、
トイレの内装の写真、
どんな設備があるか
って知りたい詳細が
たくさん載っているよ(*^.^*)





なんと洋式、
和室のトイレの数までww
凄いよね!!




トイレが汚かったり
するの嫌だから( ̄▽ ̄;)
写真が出てくると
本当に便利だよね(^-^ゞ


他にも
「あ!これ買ってなかった!」
って時もコンビニも
検索できるのでかなり良い♪




こんな可愛いデザインで
アイコンも可愛いから
使っているだけで女子力上がるよね。

「これで調べるね~」って
女の子が男の子の前で
調べてたら可愛く見えるかも
(笑)








Amebaさんから
紹介していただいた
恋するマップ~女子ちず~」は
女の子でも簡単に使えて
便利なアプリです。

無料だからぜひぜひ
ダウンロードしてみてWハートWハートWハート


女子は地図や地理が
苦手というイメージを
「恋するマップ~女子ちず~」
で払拭しちゃいましょうかぺこキラキラキラキラ


iPhoneはこちらから

Androidはこちらから



ざわちん.