メイクショー
無事に
終わりました~(≧▽≦)

今回初めての試みで
ひとりの女性モデルさんを
一部と二部
別々のものまねメイクを
施して、
別々のタレントさんに
変身させました(≧▽≦)


まずは
一部では
錦戸亮さん風ものまねメイクを。

その写真がこちら。
ジャン!!!!









続いて二部では
くみっきーこと舟山久美子さん風メイク
を。


その写真がこちら。
ジャン!!!!







どうですかはてなマーク
いいセンいっていますか(*^▽^*)

それと
元が同一人物の
ひとりのモデルさんとは
思えないでしょ。


ちなみに
錦戸亮さん風ものまねメイクと
くみっきーさん風ものまねメイクを
施した
モデルさんの素顔は
こちらです⬇




170cmの身長で
スラッとされていました(*^.^*)

モデルの和泉まいさん
長時間お疲れさまでしたニコニコニコニコニコニコ



今回やって思ったのは
全員が全員ではないでしょうが、

ひとりのモデルさんから
いくつかのタレントさんの
ものまねメイクが
できる可能性を秘めている
ということぺこキラキラキラキラ

1➡2ができるなら
1➡3、
それこそ
1➡4ができる人
もいるかも!!


やったことがない試みに
チャレンジすることは  
かならず新しい発見が
あるような気がします≧(´▽`)≦












本日、会場にいらした皆さん、
ありがとうございましたかおきら上げ上げ

そして
ご一緒させて戴いた
おぐねーさん、
イベント関係者の皆さん
お疲れ様でした。
お世話になりました(*^o^*)/~

また
ご一緒したいですねおんぷ




ざわちん.