先日、

Moyjoさんで
連載している

「ざわちんの美男子図鑑」

最終回の撮影
終了しました~(≧▽≦)

やる前は
かなり
苦戦するかと思いましたが
うまくいきましたかおキラキラ

有終の美が飾られたかなはてなマーク

その模様は

5月23日発売の
7月号に掲載されます!!!!


その前の
4月23日発売の
6月号にも
皆さんからのリクエストが
大変多かったあの方が
登場しますよ о(ж>▽<)y ☆

2ヶ月連続でチェックして
下さいねLOVELOVELOVE




お花ありがとうございますまるちゃん風wハート☆


編集の牧野さんはじめ
チームMoyjoの皆さん
大変お世話になりました(*^▽^*)


撮影後は
神保町の
老舗喫茶店の
野菜たっぷりの
クリームシチューも
ごちそうになりました≧(´▽`)≦




この日は
牧野さんのバースデーおんぷ

スタイリストやカメラマン、
ヘアメイクの皆さんと
サプライズで
お祝いしました きゃー

牧野さん
お誕生日おめでとうございますハート






またご一緒
できるのを
楽しみにしていまーすWハートWハートWハート


ざわちん.