こんばんたーん(*^.^*)


明日、4月7日発売の
「S Cawaii!」5月号を
もって

ざわちん連載ページ

『ざわちん Cawaii!』

が最終回を迎えます!!


最終回のものまねメイクは
締めくくりにぴったりな
S Cawaii!の顔、
人気No1モデル

ちぴ こと

近藤千尋さん風ものまねメイク

を公開しています。


編集部から
許可を戴きましたので
ひと足先に
お披露目しますね。


ジャン!!!!



いかがですかぺこキラキラキラキラ
似せれたかな。


実は撮影日に
ちぴにドッキリを仕掛けていて、
撮影セットに
入ったら
ちぴ風ものまねメイクの
ざわちんと対面した
模様も掲載されていますにひひにひひにひひ


ちぴ、驚かせてごめんね。



似ている!!と言って貰って
うれたんでしたニコニコおんぷ



ポイントは3つ!!

①ナチュラルなアーモンドEYE

②困りぎみの直線太眉

③アシメトリーな短め前髪

詳しいプロセスは本誌を
ご覧下さいねかおきら





そして
『ざわちん Cawaii!』
一年間の連載に

新作ものまねメイクや

ものまねメイクを
始める前のマル秘テク
などを掲載した

「S Cawaii!」BEAUTY BOOK

『ざわちんメイクまとめ』


が4月17日(金)に
発売になりますぺこキラキラキラキラ




ざわちんプロデュース
特装マスク付き限定版
(900円)




通常版 800円

二冊同時発売ですо(ж>▽<)y ☆
チェックしてね


ざわちん.