ひゃー
ほんま
たくさんの質問
ありがとうございます泣汗

マジでうれたんです(≧▽≦)

可能な限り
お答えしていきますねぺこキラキラ




シンゴンさんへ

中学の頃の
将来の夢は芸能界に入ること、
もしくはCAでしたおんぷ

想像はできていなかったけど
歌手は夢見ていましたね。

結局歌手ではなかったが
なぜか自分の中で上に
のぼっていけると
自信はありましたかお

努力が自信を身につけ
自信が必ず夢を叶えてくれる。

そんな気持ちで
毎日努力するよう励みましたI







じゅんじゅんさんと
さやかさんからの
質問が似ていたので
まとめてお答えします。

きっとCAを
めざしていたと思いますI

タガログ語が話せたから
フィリピン航空狙いだったかも(笑)




ハウスメイトさん
ブログ読んでいただき
ありがとうございます^^

ん~~~わたしは子供には
自分でやりたいことを
やってほしいなって思います。

自分もそうだからです。

やりたいことをやって
とことん追求できる
そんな子供に育てたいですキラキラ

人生楽しんでもらいたいですおんぷ

いろんな失敗をして
いろんな成功をあじわって
たくさんの経験を感じさせたい。

ただ、やはり才能というのは
自分で探しみつけるものなので、
子供を把握して何が向いてるのか
見極めたらそれを活かせる
習い事などに通わせたいとか
思ってみたり󾠓
スポーツ、音楽などですね(*^.^*)




かっちゃんさん
いつも素早い
コメントありがとうございます上げ上げ

大きな励みになっていますよ(*'∀`*)vI

出来映えがいいのは
やはり板野友美さん風かなI

あとはまわりからも好評な
滝川クリステルさんですねWハート





瑠伽さんも
いつも欠かさずコメント
ありがとうなりぃ~⭐(*^▽^*)

ざわちんは日焼けをすると
肌とか荒れず
綺麗に吸収をするので
ケアといっても特別なことを
していないのですが、
本当に日焼けをしやすいので
サプリメントを飲んだり
美白点滴をしに
行ったりしています^^




あっちゃんさんへ

ルナソルのアイシャドウ
にあるハイカラーのシャドウを
ハイライト代わりに
よく使いますI






a-soraさん
初コメありがとうございます きゃー

さっぱりタイプの化粧水を
500円玉サイズ2~3回分を
必ずやる。
これはかかせないケアです^^

朝、晩やっていますI




miさんも初コメ
サンキューですキラキラ

メイクを変えたいなら、
アイラインでなくシャドウの
色やリップの色、眉毛の形を
変えることをおすすめしますおんぷ

アイラインはリッキドタイプ、
ペンシルタイプ、ジェルタイプ
のブラウン・ブラックと
コスメを変えたりするのも
また映え方が変わっていいですよ^^





さやちんさんへ、

可愛くみえるメイクは
皆さんの好みで変わってくるので
一概にこれ!と決めれないかも。

EXILEのTAKAHIROさん風メイクは、
4月17日(金)に発売される
『S Cawaii! ざわちんメイクまとめ』
(主婦の友社)にて詳しく
掲載されているのでチェック
して下さい  (ж>▽<)y ☆




⭐ァンパンちぃ⭐さん
そんなことないですよ。
ざわちんとママちんも
些細なことが原因で
しょっちゅう
ケンカしています(笑)汗

数日間、
喋らなかったこともあったしガーン

でも親子ですねまるちゃん風
しばらくしたら
ちゃんと仲直りしています。
あははは

⭐ァンパンちぃ⭐さん
のケンカの原因は
わからないけど、

ざわちんの場合は
ママに叱られた時が
多いかなはてなマーク
それにざわが反論して。

でもそれは
母親が娘のためを
思って言っている
ことなんだよね。

すぐにカッとならないで
お互い
聞く耳を持ちましょうLOVELOVE⬅どぅくし(笑)
自分にも言っている。


お母さんと早く仲直りして下さいね(*'∀`*)v


とりあえず
コメ返前半はここまでニコきら


後編に続くよWハートWハートWハート





ざわちん.