おはたーんニコニコニコニコニコニコ晴れ
昨日、
記事更新しようと思ったら
そのまま
爆睡してしまいましたショック!汗

昨日、
アヴァンセさん
イベントの
さいたま新都心
コクーンプラザ(一階)
のビューティトークショーが
無事、
終了しました~(*^▽^*)


まだ肌寒い中、
屋外会場にも関わらず
いらして戴いた皆さん
ありがとうございましたLOVELOVELOVE




あははは
ざわちん、
野外なんで
着こんでいます(笑)




皆さん
アヴァンセ商品の
使い方など
トークをしっかり
聞いて戴いて
うれたんでした(≧▽≦)おんぷおんぷおんぷ

ざわちんも愛用している
アヴァンセ商品
よろしくですぺこキラキラキラキラ


コクーン新都心さんの
2階にローズマリーさんに
アヴァンセ商品
置いていますよ上げ上げ



ざわちんの
サインも入れさせて
戴いています(*^.^*)




ローズマリーの皆さん、
アヴァンセ拡売
お願いしま~す о(ж>▽<)y ☆







アヴァンセガール
の皆さん、



八木社長はじめ
アヴァンセ、ハリウッド化粧品
関係者の皆さん
ありがとうございました。



アヴァンセの
TAKAHIROさん(ざわちん右隣)
もいらっしゃいました(笑)



では恒例の
記念撮影SNAP集ですLOVELOVE

まずは池袋会場から









左側の茶系スーツの方が
MCの渡辺さん
(切れちゃっていてごめんなさい)

軽快なべしゃりで
盛り上げてくれましたおんぷ




常連の女の子とは
自撮りでWハート



続いて
さいさま新都心会場から















家族連れは
なんか笑顔が
たくさん溢れていて
うれたんです きゃー


















毎度毎度の
常連の皆さんも来てくれました(*'∀`*)v



おなじみ
ちびちんも(≧▽≦)


スペースの
関係で載せれなかった方
ごめんなさい。

あらためて
足を運んで戴いた
皆さんありがとうございました(*^.^*)


今日は千葉行きまーす!!



ざわちん.