東急ハンズ池袋店での
アヴァンセさん
ビューティトークショー
無事、終了しました~(*^^*)


安室奈美恵さん風
ものまねメイクで
登場させて頂きましたよ上げ上げLOVE






お休みの
少し早い時間スタート
だったので
本当に人が集まって
くれるか心配でしたが、

たくさんの方に
集まって頂きました。

ありがたや~キャハハ








ざわちんの
巨大パネルも
設置されていましたよ(*^.^*)




東急ハンズ池袋店
関係者の皆さん
ありがとうございましたWハート






アヴァンセ
ハリウッド化粧品
関係者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございましたLOVE


恒例のSNAP集は
のちほど!!


つぎは
17時から
さいたま新都心
コクーンプラザ(一階)
で開催します(*'∀`*)v

ご都合つく方
遊びに来て下さいねII



ざわちん.