福岡のお仕事リポートの続き~(*^^*)


福岡アジアコレクション(FACo)
ステージに
サプライズ出演後は
お食事に行ってから
アフターパーティ会場の
レストランラウンジ
「GOLD」さんへぺこキラキラ





店内はご覧のような
ラグジュアリーさですラブラブ!LOVELOVE







ざわちんは
ママちんと中村社長と
一緒にトークショー(≧▽≦)







初のFACoのステージに
立った感想や
ものまねメイクに
ついてお話しましたキラキラ

トークショー後は
なんとシャンパンタワー
にも参加させて頂きましたよ(*'∀`*)vWハート



アフターパーティも
ド派手です きゃー上げ上げ




その後は
中村社長がDJを務めて
盛り上がりました。

DJもできる
企業経営者は
日本広しも
中村社長ぐらいだと思いますおんぷおんぷおんぷ



多才ですよね!!

ざわちんは初めて
DJブース入らせて
頂きましたよ о(ж>▽<)y ☆



BIGBANGさんの
「ファンタスティックベイビー」
にはノリノリに
なってしまいました(笑)おんぷ


クラブとかまったく行かない
ざわちんですが、
少しだけその楽しさが
わかったかもまるちゃん風


福岡でたくさんの方と
仲良くさせて頂きました。

モデル&MCの美奈子さんとも
ひさびさに再会wハート☆



ママの隣にいるのが
美奈子さんです。

聡明で優しくて美人ですきら

美奈子さんの彼氏が
羨ましいですねWハート

写真が小さいので
FACoでのツーショットを。




ストーンマーケットの
中村社長ありがとうございます。



大変お世話になりました。

また呼んで下さい⬅どぅくし(笑)



ざわちん.