「モニタリング」を
ご覧戴いた皆さん
ありがとうございましたぺこキラキラ

『もしもざわちんの
ものまねメイクで
別の芸能人になりすましたら
ニセモノだと気づく? 
気付かない?』が
放送されましたよ。


まずはユッキーナさんこと
木下優樹菜さんに
きゃりーぱみゅぱみゅさん風
ものまねメイクを
施しました(≧▽≦)

その写真がこちら。
ジャン!!!!




いかがですかはてなマーク

ユッキーナさんの
素晴らしい演技力もあり、
『プレバト!!』出演者の
皆さん全員が
きゃりーさんと
信じてくれました。

ほんま
うれたんです(*'∀`*)v

そして
ユッキーナさん
きゃわたんですラブラブ






ネタばらしの時に
梅沢富美男さんが
ざわちんに

「梅沢さんと春猿ちゃんは
メイクの天才だけど、
おまえさん
上手ぃわI」
と言って戴き、
めちゃくちゃ嬉しかったですキャハハ キャハハ キャハハ






ユッキーナさん
本当に
ありがとうございました。

とても気さくで
優しくて大ファンになりましたIII



笹野さん編に続く。



ざわちん.