こんばんたーん(*^.^*)


あさって3月7日発売の
「S Cawaii!」4月号の
ざわちん連載

『ざわちん Cawaii!』にて

先月号の
東方神起
チャンミンさん風
ものまねメイクに続きまして、

相方のユンホさん風
ものまねメイク
を公開しています。


編集部から
許可を戴きましたので
ひと足先に
お披露目しますね。



ジャン!!!!





ファンの皆さん
すいません汗汗
やっぱり限界がありました。
お許しを~

ちょっとでも雰囲気が
出ていれば幸いです。



ポイントは3つ。

①すっきりとしたデカ目で色っぽく

②太く整った眉で男らしく

③鼻筋は細くスーッと&鼻高に


詳しいプロセスは
本誌にてご確認くださいね(*^.^*)

ちなみに
本誌の写真には
S Cawaii!ロゴは
入っていませんよ(笑)


表紙は
大人の色気漂う
中村アンさんです。




「S Cawaii!」4月号
チェックして下さいねアップアップアップ



そして
この連載をまとめた

『ざわちんメイク、まとめ』が

4月中旬に
主婦の友社さんから
発売されますよ(≧▽≦)


本誌に掲載する
皆さんからの
ものまねメイクも
大募集中なので
以下から
ご応募下さいねぺこキラキラキラキラ

宛先はこちら
【応募宛先】S Cawaii!編集部宛て→ scawa@shufunotomo.co.jp


【送るときのお願い/件名、本文に下記の内容を必ず明記してね!】

◆写真を必ず添付してください。

◆件名→「ものまねメイク」と書いてください。

◆本文→お名前、連絡先(携帯番号)、誰のものまねメイクか、ものまねメイクをしてみての感想(ここが難しかった、何時間かかった、楽しかった!etc)

※掲載する際にご連絡させていただき、掲載の許可を頂くことになりますので、お名前、電話番号は必ず明記してください!

【応募締め切り】
3/13(金)13:00まで

たくさんのご応募待ってます!!!!




ざわちん.